てぃーだブログ › ★☆★ Top Dance Academy ★☆★ › Happy Birthdayメッセージ♪

2020年02月10日

Happy Birthdayメッセージ♪

先日…土曜日のエンタークラスの生徒が自分に、サプライズバースデーパーティーをしてくれました〜!

実は先月末、自分が10年ぐらい使用している大事なPCが壊れてしまい……。

その時、長いことT-daで縁の下の力持ちをしてくれているThe PCのマスターマインド、ミッキーが直してくれました〜(^^)☆
いつも本当に感謝です!
”Big RESPECT“

ミッキーは…主なお仕事としてPCに関することやDTMのレッスンを行っています♪
興味がある方は是非お問い合わせください!
おすすめです!!!


話はそれましたが、PC故障のせいでバタバタしていた自分は、すっかり自分の誕生日すら忘れてて(^_^;)
今回…マジでびっくり!
本当にサプライズでした!
みんなありがと〜!!!

ロッコ先生

Happy Birthdayメッセージ♪
Happy Birthdayメッセージ♪
Happy Birthdayメッセージ♪
Happy Birthdayメッセージ♪
Happy Birthdayメッセージ♪
Happy Birthdayメッセージ♪



Posted by Top Dance Academy at 11:19

Google+