2018年08月21日

Unity Vol.5

先日、無事Unity Vol.5(ミニ発表会)を終えました♪
久しぶりのUnityで生徒の皆は楽しんでました(^^)
また、見に来てくれたお客さんも一緒になって片付けも手伝ってもらい、とても助かりました!
ありがとうございました!!

Unityは子供達がメインとなって、発表会を作るのがテーマです。
ダンスの振り付けはもちろん、司会をしたり、ゲームを企画したり、景品を用意したり、と発表会の企画制作などを行います。
自分達で作ることによって、どういう流れでステージが作られているのかを学ぶことができるので、皆も楽しみながらチャレンジします。

その経験を今後の活動に活かしていければと思います(^^)

今後もTDAファミリーをよろしくお願いします〜♪







同じカテゴリー(★レッスン&スタジオ日記★)の記事
祝!T-DA12周年☆
祝!T-DA12周年☆(2018-06-04 20:17)

本日のハウスクラス
本日のハウスクラス(2018-05-18 17:52)



Google+